Rise up! な日々の出来事を皆様へお届け致します。

六本木・RISE TOKYOのスタッフより日々の営業にて出会った素敵な出来事を一人でも多くの方へ届けます。耳寄りな情報も!

プロフィール

RISE TOKYO

Author:RISE TOKYO
● オフィシャル・URL:http://beneo-inc.co.jp/rise_tokyo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もののけ~!!

 皆さんまたまたお久しぶりですあ

またしても更新が出来てなくてすいませんうきゃあ

色々な出来事があった中でもまず

この出来事をご報告せずにはいれませんカチッ

それでは下の写真をご覧ください。

055.jpg


それはある日の夜のことでした・・・・・・・・・・・

調理場のスタッフは仕込が終わり、ソファーで一息

僕とあっちゃんはフライヤーなどの製作物を作っていたときですカチッ

僕 「あっつ!猫だ}

あ 「本当だー」

僕 「猫じゃない!!タヌキだー!!」

あ 「うぁ、尻尾ながっつ!!」

一同のテンションが上アップ
見る見る上昇して行きました。打ち合わせ


この子はいったい何処からやってきたのでしょう?

いまだに謎です・・・・・・・

ちなみにコイツはハクビシン?だそうです。

  1. 2008/05/13(火) 16:28:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間

皆さんお久しぶりです絵文字名を入力してください
日に日に暖かくなって行く春皆さんいかが?お過ごし?

Riseでは連日様々なパーティーが行なわれておりました。
そのため以前お話したBAR営業は今週すべて流れて
しまいましたはぁ

がしかしjumee☆loud laugh1黄金週間あけには始まる予定です。
早く詳細が分かればよいのですが・・・。

勿の論決定しだい、どこよりも早く報告致しますので
欠かさず見てやってくださいグー

連日のパーティーですが
そう、この時期といえば
歓送迎会です!!
特に4月は送るほうではなく
新人歓迎が中心です

そして、そんな新人さんの
試練といえば
余興ならびにスピーチです

あるグループは人間ボーリング的な

またあるグループはキグルミを着て白熊?

また、あるグループは漫才をし・・・(結構ウケテタ拍手 パチパチ

後半になるとやってくる新人紹介・スピーチ
緊張です歓送迎2

自分はこー言うのあんまり得意ではないので
見ているだけで緊張します。

でも皆さんすごい!!
笑をとったりしっかりとした抱負
を述べたりと

そんな歓送迎会の合間にセレブパーティー
なんかが入ったりと・・・セレブNO GUEST
014.jpg

嵐のような一週間でした。

そして、
いよいよ明日はRISE SALONです。

皆さん覚えてますか~絵文字名を入力してください
とは言っても最初にフライヤーを
載せただけですけどてへ

どんなイベントかと言うと

今後RISEでラウンジイベントを
開催して頂ける

イベンターさん
オーガナイザーさん
プロモーターさん
音楽関係者さん
パーティー大好きさん
お酒大好きさん

にエントランスフリーで
開放してしまおー
そしてRISEはこんなとこでっせ的な
イベントです。

パーティー好きな方
興味のある方
音を聞きたい方
酒を飲みたい方
etc...

24:00からお待ちしてますアップ


一週間ためると書くことが多すぎる汗とか
しUPしようとしたら記事が消えたりと・・・・
実はここまでに3回ほど消えてます涙


こまめに書くとします。







  1. 2008/04/25(金) 00:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RISE 新聞発行

Rise News はブログを元に
イベント情報や面白い記事が書ければ
良いと思っております。

まだテスト段階ではありますが
半月もしくは1ヶ月単位ぐらいで
発行できればと・・・・

またCMスペースなども作って行きます
ので宜しくお願いします。

テスト段階なのでまだ店内でしか
読めませんのであしからず絵文字名を入力してください
  1. 2008/04/18(金) 16:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーでメタボリック改善?

朗報ですアップ
なんとカレーがメタボの改善に良いという研究が
されていて、世界的に注目されているそうです。


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-19084/1.htm

研究によると、カレーに含まれるスパイス・フェヌグリークがメタボ予防につながる
と京都大学大学院農学研究科の河田照雄教授が述べております
グー!
また、カレーに多く含まれるターメリックは
脂肪分解を促す酵素をつくりだし
抗肥満効果があることがすでに明らかになっていて
トウガラシにもこれと似た効果がある可能性もあるそうな
そうゆうことからも
あらゆるスパイスが含まれたカレーには、メタボ予防の観点から
科学的に注目すべき食べ物ということになるのだそうだ。



002.jpg


ちなみにこんなイベントをランチで始めてしまいました。
なんと一日二枚GAME用のドル札が店内に隠されています
これを見つけると次回無料jumee☆SaturdayNightFeverR
お財布にも身体にも良いカレーを皆さん一日一食、食べましょうキラキラ(オレンジ)

  1. 2008/04/16(水) 23:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛マップ・・・・・

皆さんこんばんは上

実は今日Rise Tokyoで検索をしていたら面白いものを見つけました。


http://feelo.jp/frame2.php?atype=1&aid=J000012036

なんか良くは分からないのですが恋愛マップのスポットに載ってました(笑)

ある意味パーティーによっては恋愛スポットですが・・・・・・・・

皆さん恋愛しにRiseへお越しください(笑)絵文字名を入力してください

ちなみ、そんな出会いが皆さんそしてスタッフに訪れるよう
来週からBar的な営業を始めちゃいます拍手 パチパチ

勿論、エントランスはフリーですしたまにDjがプレイしていたり、サプライズでLiveなんかも
あるかも?料理・ドリンクもリーズナブルにご用意して行きますので

良い音楽・宵お酒・良い出会いを求めてRiseへ集合絵文字名を入力してください

もっと詳しい内容が分かったらまた載せます

あとそろそろスタッフ紹介なんかして行こうと思いますので
要チェックですキラキラ
  1. 2008/04/14(月) 23:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト
